本日は横浜駅付近でSさんと作戦会議

ところで
いつの時代にも変革期には大きなチャンスがありますよね!


例えば身近なところで
固定電話から携帯電話にシフトした時に儲けた通信事業者


汲み取り式トイレから水洗トイレにシフトした時に儲けた施工業者


他にもまだまだ沢山ありますが、時代の変わり目には大きなチャンスがあったという過去はあるわけです。


そんな時に、新しい技術や製品を使う『利用者側』の立場になるのか


それともそれらを普及させる『事業者側』の立場になるのか


選択は自由ですが、私も含めて今まで気づかずに利用者側にいました。


トイレは水が流れるし、携帯電話は便利だから日常的に使うのが当たり前になってますよね。


時代は私たちが気づかない間にゆっくり変化していきますから気づいたら出来上がった物を見るわけです。


バイナリーオプションすら『利用者側』の立場になって皆必死になってるじゃないですか。


『事業者側』の立場の人達は自分達でトレードしなくても『管理』だけしておけば、勝手にトレーダーがトレードしてくれて、ブログランキングとかで広告塔になってくれるから、その様子を眺めながら『調整』すればいいだけです。


要するにプラットフォームさえ作ってしまえば後は人が勝手にお金を運んできてくれるという仕組みですね。


だったら簡単ですね。
同じようなことをすればいいだけです。



「お前バカなの?」

「とうとう頭がおかしくなったか」


こんなコメントをいただきそうですが、
違います。




頭は以前からおかしいです 笑




だから今までにない発想もアイディアも生まれてきますよね。


これからスタートする
私がやりたいことが協力してくださる方の幸せになってくれたら嬉しいです。


P_20180604_163603_EFF