どうして同じ失敗を繰り返してしまうのだろう・・・


こんなことを思いながら、あなたがトレードしている姿が目に映ります。


トレードでの上位2%に入りたいがために自分の時間とお金を崩しながら。


あともう少しエントリーが早ければ勝てたのに!

あの時エントリーしてたら絶対勝てたのに!

いらいらして家族に八つ当たりしてしまいますよね。

それでも諦めきれず家族に内緒で借金してますよね。


あなたは失敗を繰り返して答えを求めて彷徨ってますよね。


トレードのテクニックとか勝てる手法とか、同じところをぐるぐる回ってますよね。


あなたはコントロールを失ってどんどん深みに嵌っていることに気がついていないようです。


なぜなら、『ギャンブル』であることを認められないから。

認めたとしても気分は『投資家』です。

お金の勉強をしなかった私達は本当の意味の投資家を知りません。


「FXで成功している人がいる!」

「私もあの人のようにバイナリーで毎月100万円稼ぎたい!」



すでに思考がお金の奴隷になっていることに


あなたがいつか気づく時がきますように。