自分達の知らない間に仕掛けが始まり、
一部の人達の手によって
徐々に浸透していき『普通』になっていく。
 
今日はもうちょっと壮大で現実になっていることをお話をさせていただきました✨

頭を柔らかくして聞いていただけたら、

小学生の社会と算数ができたら、

あなたの人生が変わるかも😁


人生の大切な意味に気づき、

変化を否定しなければ

必ずあなたの人生は変わります。


自分なんか無理だと思った時点でサーカスの象と一緒ですよ。

できない理由はいくらでも出てくるけど、

できる理由はなかなか出ないものです。

あなたが本当に求めるなら、周りの変化が起きてくるのが感じとれてくるはずです。

それを経験しないまま、年老いるのか

年老いても若者に夢を与えられる老人になるのか
 
あなたが変化を求める自分を否定しなければ、です。


image