毎回辛口な分析のためにおしかりを受けそうなのですが、それでもこれが現状です。

皆さんの身近なところでも様々な「変化」が起こっていますよね。

EメールからラインなどのSNS、現金かクレジットカードしかなかった決済に電子マネーが加わりました。

小さな変化はあげるとキリがないですね。

問題は大きな変化です、これは普通に生活していては見つけにくいのです。

先ほど私が申し上げた住宅購入の件もそうです。

昔の考えが正しいのか?一度考えてみては如何でしょうか。

この現状を把握した上で、何とかしなければならない人もいるでしょう。

いずれにしても住宅ローンとは家計を逼迫しかねない要素を持っているということを理解しておかなければいけないと思います。

そういう方、もしくはそういう不安がある方はまず、家を買うそして仕事を頑張るという手順を変えてみてはいかがですか?

でも現状を変えたいけど、どうしていいのかわからないという方、私という人物に興味があるという方、遠慮なくご連絡ください。


syasyarock@yahoo.co.jp