さいたまでセミナー♪

集まっていただいた皆さんありがとうございました(^_^)


セミナー終了後、トンカツ♪

なかなか巡り会えない話だったそうで、私と同郷の方もいらっしゃいました(^-^)

埼玉のSさん、埼玉のMさん、東京のSさん、東京のTさん、神奈川のTさん、SEのSさんありがとうございました(o^^o)

セミナー終了後、埼玉のSさんと、SEのSと、さいたまスーパーアリーナ隣のトンカツ店で一緒に食事をしました(^_^)

埼玉のSさんにはいつもお世話になっており感謝していますm(__)m

近々SEのSさんとも面白いことができそうなので、またお会いしましょう♪

14212127_1803852483178542_1396172872497813615_n
14100291_1803852499845207_6223858676509332753_n
14100297_1803906663173124_231209290141678697_n
 

応援クリックもよかったらお願いします(^人^)


FXバイナリーオプション ブログランキングへ