こんばんは!


東京へ行ってました!


新しいことを始めるので、なかなかブログが更新できなかったです。


色々な方と出会いがあったので、楽しいですけどね♪


 とりあえず6/18は、上野でIさんと合流して何するのかざっくり説明して一緒に埼玉県久喜市へ^^
 

久喜駅では埼玉のSさんが車で待機してくれていたので、神奈川のSさんとも久喜駅で合流して


隣の加須市へ行ってまいりました(^_^)


現地で茨城のKさんとも合流して会場へ♪


新たなビジネスのためにみんなで勉強しに来たんですね♪


自分はもう携わっていますが、やり始めたらお金の音しかしないです(笑)


まぁ表面的には怪しい話なのでどうぞスルーしてくださいね(笑)


誹謗するわけじゃありませんが、日本人はみんながやり始めたらやるって国民性だと思っているので、行動が一番最後ですよね。


不安なのに動かないって人もいます。


それはそれでいいと思いますよ。


否定することもしませんが、色々な方を見てきましたが明らかなのは「危機感」が足りないことでしょうね。


「労働」は手段の一つなわけです。


学校で習ったとおり、国民の義務なわけですから、そう理解される方は多いですよね。


もしそれ以外の方法があるとしたら?


それは罪なのでしょうか?


いつまで井の中の蛙なんですか?(笑)


まぁいいや、自分の思ったこと書くだけなんで(笑)


具体的なことはここでは書きません。


興味があれば問い合わせていただいても結構です。


どうでもいい質問はスルーするので、悪しからず(⌒▽⌒) 


P_20160618_100955
S__1286148
CM160617-120658001
 
応援クリックもよかったらお願いします(^人^)


FXバイナリーオプション ブログランキングへ