こんばんは!


4月は節目の月ですね


コンサルメンバーさんも専業になる方、指導者として活躍される方がおられます。


また、ユーザーレビューとして実際指導を受けてどうなったかという感想をいただきました(^ω^)



Baidu IME_2016-4-1_13-44-58
Baidu IME_2016-4-1_13-46-7
Baidu IME_2016-4-1_13-46-38



本当に嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ


こちらは、岡山のSさんよりいただいたレビューです。


Sさんは先月あたりから覚醒されたみたいで、劇的に上手くなった方ですね。


待つところは待つ、見送るところは見送るという区別がついてきたんだと思います。


メンバーの皆さんは情報を共有していますが、Sさんは自分のためとしてすべての取引を公開していました。


負けたところのエントリーっていうのは、普通は隠して勝ってるところだけを見せたいですよね。


人間誰しも負けは認めたくないはず。


Sさんは負けは負けとしてしっかり向き合っていると思います。


実はメンタルとっても強い方なんじゃないのかなと(´∀`)


たまに自分が言うんですが、エントリーする時に誰かに見られながらしたら根拠ないエントリーはしなくなる。って


要は自分が説明できないところでするなってことなんですが、Sさんは自発的にそれを行っていたんですね♪


素晴らしいと思いますよ(´∀`*)


お会いしたときは、よくゴルフに例えてチャートのことをお話したりされていますが、LINEでもこんな風に仰ってます。


Baidu IME_2016-4-2_1-2-17


トレードなんで、運良く勝てるところもあるでしょう。


それで良しとして勘違いして負けると、疑心暗鬼になってくると思います。


いかに自制して待てるか、どういうところが確率が高いのかを日々チャートを観察する確認作業の連続ですね。


今度ゴルフをしたいと思ったら真っ先にSさんに連絡して手解きを受けたいと思います(笑)


Sさんありがとうございました!そして半年間お疲れ様でした(。*・д・。)ノ


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m