こんにちは

2/27は福山で福山のTさんとお会いしてファミレスで直接指導を行いました。

確認作業が主だったのですが、要点は抑えていらっしゃるので、あとは本人さんの言うとおり「欲」との闘いになるでしょう。


さて、更新がだいぶ遅れたのですが、27日の晩からインフルっぽい高熱がでてたので、ずっと何も食べず動かずただ寝ていました。

今朝念のために検査だけを受けたらインフルではないことがわかったので、人と会っても大丈夫ですね^^

医療機関はなぜ風邪だと抗生剤を処方したがるんでしょうかね。

全く無意味なことだとわかっていないんでしょうかね。

無駄な医療費が増えて、耐性菌を作り上げる可能性なんて考えていないんでしょうね。

マクロライド系のジスロマック錠の説明にも書いてありました

一般的な「風邪」には効かないって^^

まぁインフルもマッチポンプだし、前橋レポートぐらいしか使い物になるものがない

歴史と製造会社、パテントなどを調べると怪しさ満点なのでオススメです(笑) 

 IMG_20160227_160851