こんにちは!


2/22は上野の椿屋珈琲店で千葉のSにお会いして直接指導を行いました。


なかなか優秀な方なので、心配はしていないのですが、たまにおかしなことするのでそれだけが気がかりです(笑)


指導の話半分、他の話題半分くらいで実演トレードも混ぜながらやってましたが、酒飲んでのエントリーは注意散漫になるので、絶対ダメですね(笑)


不甲斐ないことをしてしまい申し訳なく思ってますm(_ _)m


さて、今回の手の形は「やかん」だそうです。


影絵にしたらわかるとのことですが、初見ではさっぱりだったので(笑)


挿絵を入れてみました(^ω^) 


帰りはこの指導の翌日飛行機の予定でしたが、急用ができたためキャンセルして新幹線で帰りました。


IMG_20160222_213900
IMG_20160223_070321_BURST001_COVER
IMG_20160223_070348