こんばんは


昨日から東京へ来ています。


昼から表参道で茨城のKさんと表参道のナチュラルハウス隣のスタバでお会いして直接指導&添削しました。


Kさんは基本に忠実にされているので、基本の練度が十分で添削していても十分にリアルで通用できるなと思います。

あとはリアルの取引で鉄板を恐れずにエントリーできるかどうかですね^^


Kさんの次は神奈川のSさんとお会いしました。


Kさんも会いたいということでしたので、入れ替わりでSさんとお会いして挨拶を交わしました^^


ナチュラルハウス近くのケンタッキーでコーヒーを飲みながら雑談しながら何度か実演トレードしてみました。


Sさんもわかりやすいところだけのエントリーができればそれで十分と感じ取れていて、無理に難しいところでする必要もないとちゃんと理解されています。


KさんもSさんもちゃんと理解されていて指導したことを忠実にしていただいたおかげでなんとかスタートラインには立てたかなと思います。


今後も頑張っていきましょう!


IMG_20160207_114636
IMG_20160208_112454
IMG_20160208_113732
IMG_20160208_164222
IMG_20160207_235348