こんばんは!


毎日色々な方にお会いできて本当に楽しいです!


が、めちゃくちゃ時間がないです(笑)


この記事も2日前の出来事を記載しています(笑)


2/5は広島のKさんが尾道までお越しくださいまして、尾道のファミレスで直接指導を行いました。


ポジポジ病でお悩みのKさんですが、


こういうところしかエントリーしちゃいけない!


というルールを明確にしてあげて、できるだけ細かく説明しました。


そして実演トレード。


そしてなんでバイナリーオプションが必要なのか。


Kさんは夢の実現のために、人生を変えるチャンスだ!とおっしゃいました。


素晴らしい夢、目標であるので、夢のある話してて本当に楽しいし、指導にも力が気持ちが入りますよね(^ω^)


無機質で非情な相場だけども、そこに立ち向かっている人の気持ちがあるって素晴らしい!それを共有できるのが素晴らしいなぁと思いました!


めちゃくちゃ頑張っていただきたいです!


IMG_20160205_200235