こんばんは!


昨日は京成成田駅でHさんとお会いしてドトールコーヒーで直接指導を行いました。


じっくり練習をやってきたので、うまくいってますね^^


スタートが同じの同時期の方もいるのでお互いに切磋琢磨できたらいいですね(^^)


成田から今度は上野へ移動して千葉のSさんとお会いしました。


電話相談は以前行っていて、今回は直接面談ということでした。


実際のチャートを見ながらお話をしたり、Sさんの思考について確認したり、いつもどおりオカルトなお話もしました♪


パンの意外な事実に驚愕されていましたが、その反応を見るのが楽しいのです(笑)


写真の手の形は蝸牛だそうです(笑) 

P_20160110_110522_SRES
P_20160110_113604_HDR
CM160110-121127001
CM160110-130922003

P_20160110_201452_SRES
P_20160110_173051