おあけましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


お正月は朝から御神酒を飲んでおせちを食べて夜はビールを飲みまくって普段しないことを1日かけてやりました(^O^)/


そして昨日から九州は“火の国”熊本へ訪れております(^^)


昨日は唐揚げの聖地、大分県中津市で唐揚げを堪能♪


美味しいことは美味しいんですが、ピリ辛に仕上げてますね。


あと脂っこい^^;

ラードで揚げてんのかな(;・∀・) 


そして熊本のKKR熊本ホテルで1泊して本日は朝から南阿蘇にある白川水源へ行ってまいりました!


なぜ阿蘇や草千里へ行かないかというと早朝から出発したのにもかかわらず、阿蘇方面の車道がめちゃくちゃ混んでたので妥協した結果です(笑)


お店でも普通に白川水源っていう水が売ってあったのですが、私は持参した水筒に入れて持ち帰りました^^

毎分60
という膨大な量が湧き出ているそうで、いたるところから湧きまくっていて、とっても澄んだきれいな水でした(^^)


南阿蘇はペンションが多く、なんかコンビニのローソンも外観がログハウス調でした。


道の駅「あそ望の郷くぎの」に立ち寄って狙ってた無添加クッキーとオーガニックハーブティーを購入したあと時間が差し迫っていたので帰りましたが、帰りは案の定、阿蘇行きの車道は大渋滞でもし向かっていたら午後からの指導はキャンセルせざるをえなかったかもしれません(・。・;


そして夕方からは熊本駅構内のシアトルズ・ベスト・コーヒーで


福岡からお越しいただいたIさんに直接指導を行いました(^^)


昨年末に東京でお会いしてから覚えのが早くてとても関心しております♪


まぁLINE@で配信してますが、「相場の癖」ですよね。


それを練習してもらってるんでこのことをなんとなくでも理解できればあとは視覚的にわかりやすくしてあげるだけなので、進みは早いと思います♪


まぁオカルトチックなお話もしましたが、本当のことなのでオカルトではないですがね(^_^;)


ということで、本日は夕食にイタリアンを食べて明日に備えます! 

では!

P_20160101_120421_HDR
 P_20160101_120443_HDR~2
P_20160102_110328_HDR
P_20160102_125148_HDR
P_20160102_125436
P_20160103_093536

P_20160102_193937
P_20160102_185040_HDR~2
P_20160103_082329_HDR
P_20160103_082450_SRES
P_20160103_111016_HDR
P_20160103_111323_HDR
CM160103-112726001

P_20160103_115305_HDR
P_20160103_120535
P_20160103_121758

P_20160103_154723
P_20160103_155111
P_20160103_164423_HDR
P_20160103_215636
P_20160103_212405