こんにちは!


本日は午前中から東京で神奈川のSさんとお会いして直接指導を行いました。


東京駅八重洲口よりちょっと歩いたとこにある椿屋珈琲店っていうなんか古風な喫茶店で行いました。


Sさん、もうちょっとなんですよね^^


迷いによってエントリーが遅れがちになることは、最初はあります。


ただ何度も何度も同じ場面に巡りあっていたらこれって前もあったな、もしかしたら・・・に繋がっていくはずです。


チャートに穴が空くまで見ろ!みたいなこと言う人いますが、


でも、すべては絶対チャートです!と私の経験上言い切ることはできます^^


なので穴は空けましょう(笑)まぁ冗談ですので(笑)


そして指導風景の写真撮るのわすれました^^;


次に東北新幹線の「なすの」に乗車して栃木県小山市にやってまいりました。


初栃木でしたが、夕方からめちゃくちゃ寒かったですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


小山市まで来て別の仕事をしてから茨城のKさんと小山グランドホテルでお会いして直接指導を行いました。


ほとんど直接添削みたいになりましたが、Kさんはやりますね~


たまにそこ違うよってところはありましたがそれは一部で、他は基本から逸脱していないし模範的なエントリーばかりだったので、普通に勝ち越すことができるレベルです。


基本は基本だけどもご本人も感覚的なとこあるって仰ってましたし、やはり経験積めば積むほどって改めて思い知らされました。


こちらもいい経験になりました^^


Kさんと入れ替わりで、栃木のHさんとお会いして直接指導を行いました。


今までは初級編みたいな感じでしたが、初級でトータル勝率9割ってすでに変態かと(笑)


教え方がいいのかなと(笑)


いやいや、でも決してルールから外れたことしてないのでそれでOKなんです。


そしてそれが自分の鉄板になっていくんです。


次は初級編から一歩進んだことしますが、最初に学んだことがなくなるわけではない。


さらにチャンスを増やすべく、さらにエントリーに磨きをかけるべく学んでいただきます。


また来年お会いするときまでにどうなっていくのか楽しみです^^

P_20151222_094522_HDR
CM151222-100225001
CM151222-150710001 1

P_20151222_150919_HDR
P_20151222_151431_HDR
P_20151222_183050_HDR
P_20151222_210443_HDR


では本日はこの当たりで(^_^)/~