こんばんは!


本日は東京に来ています。


お昼から広島空港から成田空港へ


京成成田駅で千葉のHさんとお会いして近くのドトールコーヒーで直接指導を行いました。


最初のステップでのエントリールールも慣れてきてわかってきたと、ていうことでしたので次のステップへ^^


まぁ感覚的な感じですので、とりあえずやってみてって感じですね。 


次は日暮里のルノアールにて東京のIさんにお会いして相談を行いました。


バイナリーについては経験があるが、言ってはあれですがまだ不完全。


多分このまま今の手法をやっていても破産はしないでしょう。

 
ただその手法で自信もっていけるかと言われたら、うーんって感じかなと^^;


ちょっとはっきり言い過ぎましたかね(笑)


まぁでも明日指導してみてどう変わるのかこちらも楽しみです♪


次に同じルノアールにて神奈川のHさんいお会いして相談を行いました。


相場に関してはとても深いというか実戦的で素晴らしい知識をお持ちでした。


おそらくすぐにものにしてリアルにいってしまうでしょう^^


実戦ではなにが必要かをすでにわきまえていらっしゃったので、 直感的にそう思いました。 


話に夢中になりすぎて写真撮るの忘れてました^^;


また明日お会いできることを楽しみにしております♪


では本日は遅いのでこの辺で

P_20151220_113556
CM151220-115541001
CM151220-120228001
P_20151220_152517_HDR
P_20151220_160337
P_20151220_160358
P_20151220_165051_HDR