タイトル変えないと被るので(笑)


福山の居酒屋でMさんとお会いして直接指導を行いました。


驚きました。


一つの情報を与えたら自分で調べて、検証して、確信に変えるという作業がとても早く、取捨選択も瞬時に行うそうで、そういうの得意なんでしょうね。


物事を絵で記憶するとおっしゃっていましたが、お酒が入っていても走り書きのメモで後から見返したらそのときの状況をすぐ思い出すことができるそうです。


能力者なんだなぁって思いながら話を聞いていました(笑)


指導に関してよりも他のことでの話、考え方、ものの見方が似ているなと、意外と共通点が多かったのでそちらへの話が8割でした(笑)


それでも大丈夫だと思ったので、なぜならすぐに理解してしまったから。


そんな感じで居酒屋をハシゴして午前2時まで酒ばっかり呑んでました(笑)
 

P_20151215_210525_HDR
P_20151215_230104_HDR
P_20151215_235901_HDR