こんにちは

すっかり更新遅くなりましたが、昨日は色々な方にお会いしてきました^^


まず、東京駅で東京のOさんとお会いして指導を行いました。


時間的にお昼でしたのでボラは期待できず無理やりしようと思えばできたけど、恥かくのが落ちなのでしませんでした(笑)

その代わり浅草で指導したときのエントリー画像を見ていただき、最終的な判断はここだよ的な説明をしました。


自分的にはわかりやすいところではあります。


次に新宿のハイアットリージェンシー東京で東京のNさんとお会いして指導を行いました。


実はNさんは私の会社の取引先の方でして、いつもお世話になっている方です^^


もうリアルにいかれて久しいのですが、ちょっと確認したいことがあるとのことだったのでお会いました。


投資の話半分、他の仕事の話半分くらいで1時間程度お話してバイナリーについてはすぐ理解されたようで


あとの30分とか雑談でした(笑)


次に表参道で東京に来たらしょっちゅう行ってるナチュラルハウス青山に行ってきました。


入ってすぐかなり目立つ格好をした方がいて、なんと福山のナチュラルマーケットIKOでお友達になった株式会社たまも、専務の坂詰さんでした。


「坂詰さん たまも」「坂詰さん ハイエース」で検索したらヒットすると思います。


日本全国をキャンピングカーに改造したハイエースで営業されている方で偶然でした。


実演販売をいつもされていて私の大好きな松前漬けの美味しい作り方やねばり昆布茶を頂いてとっても美味しかったですよ^^


ちょっと強面なんですが、いつもテンション高くて大変気さくなかたなので、話しかけたら丁寧に対応してくださいます。


そして次は表参道から一気に成田まで1時間ほどかけて移動しました。


京成成田駅で一昨日お会いした千葉のHさんとお会いして指導を行いました。


特に話ができる場所がないので、また近くのサイゼリアで行いました。


まだ初めのステップなので初めからうまくいくはずありませんが、頑張って継続していっていただきたいと思います(^-^)


実演指導したときの画像もちょこっとだけ載せときます^^


そして宿に帰ってきてからは遠隔指導です。


午前1時からハイローが営業時間終了する午前3時まで遠隔でエントリーとかしてました。


初めは夜中だからかボラが全く期待できず、無理やりエントリーしたりしてましたが、手法をもってしてもボラティリティがなけりゃ全くですね。

そして終了30分くらい前から一気に動き出してチャンス到来!

なかなかやりやすかったです^^


ということでブログの更新が遅くなりました(^^ゞ


では(^_^)/~



もし役立ったなと思ったらこちらから1クリックよろしくお願いします。









バイナリーオプションの学習に興味のある方、無料相談、ご質問をされたい方はブログ上部のお問い合わせからお願いします。


LINE@で配信を始めましたので、よろしければ下記リンクか上部リンクより登録してみてください^^


http://line.me/ti/p/%40zxd5417c


P_20151202_124715_HDR

P_20151202_132503_HDR
P_20151202_165137_BF
P_20151202_203418
P_20151202_205809_HDR

2015-12-02 (4)ブログ用