こんばんは!


本日は岡山でAさんとKさんにお会いしてコンサルさせていただきました。


お昼頃ホテルグランヴィア岡山でAさんとお会いしてコンサルさせていただきました(^ω^)


Aさんは投資初心者なので、わけがわからないって感じだったので楽しかったんですが、


チャートの見方も見るところだけすべて叩き込むのでこれからの成長が見に見えてわかると思うので非常に楽しみですね♪


そして夕方からはKさんとお会いしてコンサルさせていただきました(^ω^)


Kさんは以前コンサルさせていただいた方であの勝率93%のKさんです♪


それがなぜコンサルなのか。


一度はリアルにいったけれども恐怖心による焦りや迷いでルールを破って滅茶苦茶なトレードで負けてしまって感情的なトレードをしまくってしまったそうです。


これではいけないということで今一度コンサルを受けたいというお申し出があったので、コンサルというわけです^^


なぜこのようなことになってしまったのか、Kさんは今なら理由がわかると言っていました。


負けたことによる感情がトレードに影響したこと、そもそも負けてもいいという割り切りができていなかったことだと言われていました。


確かにそのとおりだと思います。昨日の記事にも似たようなことを書きましたが、要は負けを許容することの大切さですね^^


負けがあって当然ってことです^^


でもトータルで勝ち越せばなんの問題もないでしょ?って話です。


それをするためにはどうすればいいのか?


同じエントリーポイントで同じタイミングで同じ精神状態で臨むことです。


これに尽きます。


これ以上のことは望みません。


ここをクリアした上で常にルール通りにエントリーを繰り返すのみです。


精神論だと思いますが、ここは不変だと思いますし、非常に重要なことだと思います。


ということでKさんにコンサルをさせていただいたあとは、OさんやKさんに遠隔指導して帰宅したのが23:00でした(^_^;)


毎日ハードモードだなぁと思いますが、指導ができることに感謝しておりますしもっともっと皆さんにはよくなってもらいたいという思いで毎日飛び回ってます(^ω^)


ということで明日はまたお二人の方の指導ですね(^_^;)



バイナリーオプションの学習に興味のある方は上部メッセージより、もしくはメールにてお問い合わせください。


syasyarock@yahoo.co.jp


では(o・・o)/~ 

04
10
00
47
25
40
1647
03
26
30
42
17