こんばんは!



本日は三原でAさんにお会いしてコンサルさせていだきました^^


前回と同じお店で食事をとりながら最後のコンサルをさせていただきました。昆布茶が美味しかったです^^


Aさんはおそらく近いうちに卒業になるだろうと思います^^


デモとリアルの割り切りがしっかりできている方なので、問題ないでしょう。


この割り切りができているかどうかで、結果が大分変わってくるのではないかと思います。


美味しい夕食をとった後は、大阪のYさんに電話でバイナリーについてお話しました^^


投資自体未経験な方だったのでコンサルするとなると本当に最初からになりますが、それでも全然問題ないですよ(^∀^) 


確かに話が理解できないというのもあるかと思いますが、そうならないようにできるだけ噛み砕いて指導していきます。


相場を完全に理解しなくてもいいですが、そこで起こっている事象に対して自分が行動できるかどうかだけなので、そこに集中していただくだけで結構です。


あまり過激発言はできませんが、相場に絶対を求める馬鹿馬鹿しさには誠に遺憾である。ですわ(笑)




相場は人間が行動を起こすことなのにすべて計算式で読み解くなんて、虫唾が走りますわ(笑)




まぁ勝率100%なんて甚だしさ満載のブログになるよりマシだと思うので(笑)

 



大分過激でしたね(笑)まぁたまには気晴らしでこういう記事になってもいいですね♪



バイナリーオプションに興味のある方は上部メッセージより、もしくはメールにてお問い合わせください。


syasyarock@yahoo.co.jp



では 

58

08