こんばんは!


本日は京都から横浜へ移動して2名の方にお会いしてコンサルさせていただきました。



京都観光があまりできていなかったので、朝から清水寺と金閣寺と貴船神社へ行きたかったんですが、時間が足りなくなって結局清水寺と自然食品のお店になりました(笑) 


清水寺は時期が時期なので修学旅行生が多くてごった返してましたね^^;


まぁ写真とか撮れたのでいいかなと^^


次に京都にある自然食品のお店第2弾ということで太秦にある「太秦しぜんむら」に行って参りました。


いつも通販で画面上でしか見れない商品が手にとって見れるのでとっても興奮しました(^∀^)


そして時代祭も見ることなく新幹線で横浜へ移動して今日の宿は横浜ベイシェラトンです^^


なかなか綺麗なところだったので、ここで東京で絵描きの仕事をなさっているGさんとお会いしてコンサルさせていただきました^^


相場に関してはいくらか知識があると、しかし焦点があってないみたいな感じで非常にもったいないと思いこの知識を活かせるようにGさんにコンサルさせていただいてまた1ヵ月後関東へ訪れたときは、どうなっているのか非常に楽しみです♪



ベイシェラトンでコンサルの後、近くの居酒屋へ行くのですが小生のグーグルマップは高層建造物に囲まれたところではまったく役にたたず、ホテルマンに道順を紙媒体の地図に示してもらいながらやっと辿り着きました(笑) 


居酒屋では沖縄から関東へ来ていたSさんにお会いしてコンサルさせていただきました。


Sさんとはいつも遠隔指導をした後、オカルトトークを数時間して指導とはまったく関係のない話で盛り上がっていたので、 一度はお会いしてお酒を飲みながら存分にお話をしたいと思っていたので、今日それが叶って非常に満足です(笑)

もちろんコンサルもいたしましたし、これからはエントリーポイントについては、より厳選してもらって勝率を高めてもらう過程にさしかかりました^^


本日はお二人の方との出会いがあって非常に充実感に満ちてベイシェラトンにて晩酌をして寝床につこうかと思っておるところです^^


明日はまたお二人の方とお会いしてどんなお話ができるのか楽しみでしょうがありません♪♪


バイナリーオプションの学習に興味のある方は、上部メッセージよりもしくはメールにてご連絡ください。


syasyarock@yahoo.co.jp


ではまた 



 07

06

29


11

11

53

08

53

46

20

56

59

03

34

07