こんばんは^^


日付が変わってしまいましたが、昨日は広島でSさんにお会いしてコンサルをさせていただきました。


先月もシェラトンホテルには訪れていますので、あらかた道順はわかりますがやはりグーグルマップはかかせません。


Sさんは投資に関しては全くの初心者!


待っていましたこんな方^^


これからの成長が楽しみです♪



そして広島を夕方出発して、博多へ^^


初めてEX-ICを使いましたが、切符買う手間が省けてとっても便利ですね!


博多へはよく訪れていますが、やはりグーグルマップはかかせません。 


すぐ明後日の方向へ進んでしまうので(笑)


博多ではIさんにお会いしてロイヤルパーク・ザ・福岡ホテルのバーでコンサルを行いました^^ 


バイナリーの話以外に意外な共通点がわかって親近感が沸いてしまいバイナリーの話以上に色々なお話をしていましたらすっかり深夜になってしまい終電を逃してしまいました^^;


まぁいいんですが、本日は博多で1泊して明日は三原へコンサルにいってまいります!


ユーザーレビューいただいたんでまた明日公開いたします!


ではまた^^


バイナリーの学習に興味がおありの方は、上部メッセージよりもしくはメールにてご連絡ください。

syasyarock@yahoo.co.jp



32

24
36

54
25

16

22

19

48