こんばんは^^


本日は朝からいいところがあったので、エントリーしてみました。


Baidu IME_2015-9-17_9-55-31


ちょうど底でしたが珍しく弾かれることなくすんなり約定したので、普通に勝てました(^ω^)



お昼はいつもバナナを予約購入しているリトルウイングコーヒーで2ヶ月毎に更新される世界の料理を食べました。


サラダ食べちゃったあとの写真です(^^;


今月からラオスの料理でミントの爽やかな味がたまりませんでしたね^^






27


image (7)




そして夕方からは岡山のKさんのご自宅にお招きいただき、直接指導をしました(^ω^)


このKさん、ものすごい勝率が高い方で、本当に努力なさっていますね^^


さすがにご自宅は撮影できないので、実演トレードの写真を撮ってます。




P_20150917_170659_HDR





バイナリーオプションの学習に興味のある方、コンサルティングを受けてみたいという方は、上部メッセージよりもしくは、メールにてお問い合わせください。


syasyarock@yahoo.co.jp


ではまた(´∀`)