こんばんは^^


四国から帰ってすぐに新幹線で博多へやってまいりました。


本日は博多で1泊して明日長崎でコンサルの予定です。


博多は1週間前にも来ました。


ですので、またとんこつラーメンの一幸舎に行ってみようと思い辿り着いたんですが、


すでに営業時間外だったみたいでどうしようかと思っていたら


近くにとんこつラーメンのお店で美味しそうなお店「一蘭」を見つけて22時までだったので、急いで入店。 


食券を購入して超カタを注文していただきました^^


一幸舎よりもとんこつラーメンにしては、あっさりしている感じで少し物足りなかったので、替え玉もいただきました^^


この一蘭というお店は簡易個室みたいな感じになっていて席の正面に注文のボタンが設置してあり、正面の小窓からラーメンが出てきます。


追加の注文も箸入れに記入して店員に差し出すだけの簡単なシステムでした。


という一風変わったシステムで会話をせずに注文することに少し戸惑いましたが、まぁラーメンは美味しかったので満足です(^∀^) 


明日は特急電車で長崎へ行って参ります!


ではまた^^ 


P_20150906_193432_HDR
 

 P_20150906_193010_HDR


P_20150906_201611_HDR

P_20150906_220139_HDR

P_20150906_215210_HDR