おはようございます^^


今日は午前中に絞ってエントリーしてみたいと思います。


つい先ほどエントリーしたんですが、 やはりボラティリティが低いことが多い午前中(ユーロ円に限っていえば)

は点で勝負するしかないですね。


Baidu IME_2015-8-18_9-19-23


久しぶりにユーロ円以外の通貨を見てみたんですが、


例えばポンド円


ボラティリティが高いことで知られていますが、午前中はどうなのかと見ていましたら


まぁまぁボラティリティありますねぇ^^


それであれば手法と合致しやすいんじゃないかと思いエントリーしてみました。

Baidu IME_2015-8-18_9-34-19



あと午前中だったらオーストラリアドルやニュージーランドドルなどもよく動いていることが分かりました。



なんかユーロ円至上主義みたいな自分がバカらしくなってきました(笑)



よく考えたらチャート自体はボラティリティがあるかないかだけなんだから


あとは誰が見ても同じなんだから


そこまでこだわる必要がなかったんです。


そう考えたら、バカでしたねぇ(笑)


まぁ自分がユーロ円しか長いあいだ見ていなかったから自信がなかったっていうのもありますが(^^;


でも過去のチャート見ても手法と合致する点はいくつもあるのでユーロ円以外も解禁しようかと思ってます(笑)


もしユーロ円以外でもコンサル受けたいって方いらっしゃったら一度ご相談くださいm(_ _)m


時間的な制約がある方もおられますので、午前中しかできないとか、夜中しかできないとか


一度ご相談くださればと思います。

 

ご相談はブログ上部のメッセージ欄からもしくは、メールにてご連絡くださればと思います。



syasyarock@yahoo.co.jp



それではヽ(*´∀`)ノ