こんにちは

先ほど10万円勝ちました(`・∀・)ノイェ-イ!

デモ取引じゃないですよ!



Baidu IME_2015-7-29_14-38-16


Baidu IME_2015-7-29_14-38-51



今日はこれで取引終了です。

1分間でアルバイト1ヶ月分の給料を手にしたと思えば素晴らしいことですよね(^^)

それに毎日10万円で5営業日✖4週で月給200万円なんてことも可能かと思います。

私は勝てるときには結構ベットするんですが、最近は単発が多くなりましたね。

まぁある程度蓄えが貯まったっていうのもあるのでのんびり月100万円ぐらいでもいいかなと思ってます。

今日はトレード箇所の画像を乗っけてます(^^)

これだけで手法の全容がわかる方はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ と思いますが、

やはり初動を捉えるというのは重要なことだと私は思いますね。

だってなかなか負けないもの(´・ω・`)

今日のは1分だからできる技だったので同じタイミングで5分やっちゃったら負けますね。

まぁ1分でも5分でも勝ちやすいポイントはあります。

それのタイミングを磨くことが重要です。

毎度口酸っぱく言っていますが、チャートの観察が何よりも重要です(^^)

ちゃんと見なきゃいけないポイントはコンサルで教えます。

とりあえず取引状況の報告でした(´∀`*)

もし興味がおありでしたらメールください。

syasyarock@yahoo.co.jp

コンサルいたしますよヽ(*´∀`)ノ