こんにちは

タイトル通りの質問をコンサルさせていただいている方から質問がありました。

確かに 何? って感じですよね(笑)

相場の流れっていうのは言葉で説明するのは難しいです。

コンサルさせていただいている方は私が使用しているインジケーターを使っていただいているのですが、

そのインジケーターで相場の流れを視覚的にわかりやすくしています。

まぁその流れと言っても短期的なものになりますが、でもバイナリーではそれで十分なのです。

だって60秒の勝負なんだから( ¯﹀¯ )/+*

申し訳ないですが、ブログでは詳しいことは書けません。

肝になっちゃうので(^^;

前回はインジケーターの話でしたが、流れ=トレンドと捉えたらよろしいのではと思います。

そのようなインジケーターは山ほどありますので、ご自身が使いやすいものを使用されたらいいのではと思います。

まぁ期間設定がどうだとかいう話になりますが、はっきり言って 


そんなもん自分で調べろや (笑)


ってなります(笑)

まぁそれなりに検証は必要だと思いますよ。

だって信用できないんだもの(´・ω・`)

信用できないから自分で何回も何回も地道に試してみるしかないですよね。



でもコンサルを希望します!って 方


あなたはラッキーですねぇ(^^)

だって自分で調べる必要がないんだものヽ(*´∀`)ノ

すでに私が人柱となって手法を確立しているのだから( ¯﹀¯ )/+*







勧誘ではありません(笑)


まぁその手法も使用者によって大分パフォーマンスが違ってきますけどね。

それはほとんど時間的な制約によるものですので、仕方がないのですが。

ここで皆さんが気になるのは手法の再現性ですよね(^^)

再現性がなくちゃそもそもコンサルなんかしません(笑)

感覚的とか本人にしかわからないことを教えられるわけがないです。

ただ、センスというのは人によってはありますね。

でもエントリーの箇所というのは限られてくるので、コンサルさせていただいている方達は

ほぼ同時刻に同じ場所でエントリーなんてことも普通にあります。 

変なことしなければ勝ててるのであとは、それをひたすら続けていけるかということですね。

まぁ私の経験上ですが、連勝して調子に乗ってきてもしかしたら他のところでも勝てるんじゃないの!?

ってやつをそのまま実行したら負けます。

こうならないよう安定して勝つためにはルールが必要ですのでそれは守りましょう。

まぁ興味があったらメールください。コンサルいたします。


syasyarock@yahoo.co.jp


ちなみに私はユーロ円を専門に取引しています。

ドル円とかポンド円とかユーロドルとか他の通貨はやらないです。

ってかここ何年もユーロ円しかやってないんで他の通貨は怖いです。

なのでドル円で教えてください!とか言われてもできないです。

ユーロ円のみでコンサルいたします。

コンサル後に取引されるのがドル円だろうがポンド円だろうがそれは自由ですので

コンサルに限ってはユーロ円のみでお願いします。

また、コンサルさせていただいている方のみですが、動画やリアルタイムでも講習は行っていますので、 

メールだけのコンサルとかわかりにくくてしょうがないと思いますので、 よろしくお願いします。