お久しぶりです。

FXやバイナリーのコンサルや他でやっている仕事の都合でほとんど時間がとれない状態でしたが、

今日は久しぶりの休日です。

皆さんバイナリーの調子はどうでしょうか?

私は先ほど1勝しました^^ 10万円の勝ちです(`・∀・)ノイェ-イ!

とりあえず疲れたので今日はここでやめます(o´Д`)=з




最近はボラティリティが高いのでハイローオーストラリアが取り扱っているスプレッドオンデマンドに挑戦中です。

ペイアウト2倍なので勝率51%以上あれば確実に勝てますね。

しかも午前中はスプレッドが0.3銭とかなのでボラさえあれば余裕です!

今の手法を用いればまぁ負けることはないんじゃないかなと思います。

数週間チャートを見ていなかったせいか自分で作ったインジケーターを疑ってしまい

勝てるはずのところを躊躇してしまいました。

やっぱり毎日最低2時間くらいはチャートを見ておきたいですね。

そしてこれから勝ちたい!と思っている人ほどできるだけ時間をとってよく見ておく必要がありますね。

 まぁ見るところは決まってますが、その他に相場の流れとか1分間の間のローソク足の動きとか、

反発しやすいところとか、この価格どこまで伸びるんだろうとか、伸びたあとどのような動きをするんだろうとか

まぁ私は色々考えながら見てますが、漠然と見てても練習にはならないですからね。

インジケーターだけを頼ってエントリーというのも負けにくいですが、上記のことを踏まえて

相場を観察しているとさらにチャンスが増えていきます。

60秒という短い間で価格の攻防を観察するのは非常に勉強になりますよ。

もし興味があればメールください。 

syasyarock@yahoo.co.jp 


Baidu IME_2015-7-28_10-42-57