前回の記事で手法のお知らせがあると書いたのでもし見られていない方は是非ご一読くださいね(*゚▽゚*)





私の手法は裁量です。

矢印などわかりやすいシグナルはありません。

もちろん練習は必要です。

順張り、逆張りどちらでも対応できますが、バイナリーオプションでは

私の経験上、順張りの方が勝率が高いです。

というか順張りの方がやりやすいのでそうしているだけですが(^^;

もちろん逆張りをすることもありますが、弾かれることがあるので運がよければ

乗っかれるという感じでしょうか。

まぁ相場を観察していると価格の流れが自然とわかってくると思います。

相場は常にジグザグなのでその押し戻りをわかりやすくするために私の手法を用います。

スマホ1つで手軽にできるようなものではないので、簡単に稼ぎたいという方はご遠慮ください。

もしサインに従うようなトレードをご希望の方はご遠慮ください。


興味がある方は下記へご連絡ください。

syasyarock@yahoo.co.jp